FC2ブログ

無料オンラインゲーム「BLACK SHOT:ブラックショット」FPS

ここでは、「無料オンラインゲーム「BLACK SHOT:ブラックショット」FPS」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

無料オンラインゲーム「BLACK SHOT:ブラックショット」FPS

ジャンル:FPS
サービス開始時期:2009年6月18日オープンβ開始
ハマリ度:☆☆☆

生まれ変わったブラックショットとは、画面の中に入りこみ様々な武器を手に取り、インターネットを通して全国各地のプレイヤーと戦うことができる本格ミリタリーFPSゲームです。



ブラックショットでは、装備した武器の系統に応じてレベルが設定されており、敵を倒せば倒すほど武器が成長し、より強力で特別な武器を装備することが出来るようになる(武器成長)。武器だけでなく、キャラクターのレベル(階級)の上昇に応じても装備できる武器の種類やスキル(ギア)の数が増加していき、自分好みのキャラクターに育てることができます。

ブラックショットが他のFPSとは異なる点が3点ある、それは以下の通りである。

☆Co-opモードとは
ブラックショットの「Co-opモード」では、プレイヤーが最大4人まで協力しあい、共通の敵NPCから拠点を守り通すことがミッションとなります。

敵のNPCは様々な方法でプレイヤーに攻撃を仕掛けてきます。

仲間と上手く協力したり、戦略を組み立ててクリアを目指しましょう。

☆パートナーシステムとは
パートナーシステムとは、プレイヤー同士が1対1でパートナーとして協力体制をとることにより、様々な恩恵を受けることができるシステムを言います。

通常通りのラジオチャットやチャットに加え、パートナービューや相互アシストを活用することで、戦術の組み立てや状況の把握が容易にできるようになるため、戦闘を有利に進めていくことができる非情に便利なシステムです。

☆成長要素
戦闘経験を積むことによってキャラクターに経験値が溜まっていき、同様に武器の系列ごとの経験値も溜まっていくシステムを「成長システム」と呼びます。経験値が一定値に達するとキャラクターのレベル(階級)や武器のレベル(武器熟練度)が上昇し、より強力な武器を装備できるようになります。

これにより、自分だけにしか育てられないキャラクター・武器を作り出すことができ、より一層FPSの世界を楽しむことができます。

公式HPはこちら↓


ブラックショット攻略wiki





オンラインゲーム人気ランキング

by無料オンラインゲーム総合案内 一期一会
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://onlinegamesamakusa.blog110.fc2.com/tb.php/8-68243f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。